2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末と言えば

がんほーのチケットが切れる時期。実は小生も昨日で切れたんですが、朝ちょいちょいとチケットを買うと、6月1日から有効となっておるのに、なぜか入れちゃうんだよなあ@今日。う〜む、不思議不思議。しかしあんまりここでこんなことを書いているとがんほー…

月末と言えば 2

<つづき> 途中蝶をねだる騎士様(買いましたが)や、臨公で来たのにプリ様がいきなり反応がなくなって途方にくれるPTがいたり(結局プリ様を安全なところにポタしてました)した後そのBSさんとお別れし、小生もソロルさんも狩りを再開(小生は開始ですが)…

ミスド(本日第2弾)

最近体重が微妙に増加していると書きましたが、それはうちのかみさんも一緒なんですね。で、夏に向かって痩せなきゃ〜、と騒いでいる割にはミスドの100円均一セールでドーナツを12個も買ってくるのはどういうことよ?まったく何を考えているんだか、モグモグ…

ねこねこねこ〜(RO日記)

SD2Fで覚せ○剤を使いまくったおかげで一気にブーストアップ!見事Lv75になりました〜!!で、レベルアップ記念にコモドで追加された黒猫にゃんのネコパンチの洗礼を浴びようと向かったら、ミミズ養殖場から入ったところでミキティさんとばったり。ミキティさ…

ミノさんなんで嫌いだー(RO日記)

SD2Fでの狩りがマイブーム。レクの経験値が下がったのはちょっと痛いが、それでもマーターを含め2体までなら囲まれてもぜんぜん余裕になったので狩場としてやっていけるようになりました。ただし、3体以上になるともうだめぽ。ハエ逃げ・死んだ振り連発でご…

最近

また日常に変化がないなあ。う〜んこまった。変化といえば体重が微妙に増えたまま安定していることですね。う〜ん困った困った。日記のねたもなくて困った困った。<いつものことだ●RO日記 昨日はコモド実装!で、さっそくこっそりログインして死んだ振りを…

最近 2

<つづき> メンバーは小生にせふぃさん(AGIプリ)、WIZさん2人に弱体化を嘆くLUKハンターさんの計5人で公平組んでいきました。まずはモロク南南から新マップへ。最初のマップはモブもあまりいなく景色を堪能できるいいところでしたが、そのマップの北(要…

コモド前夜(RO日記)

いつものようにSDでうろうろしていたらえここさんとばったり。で、雑談しながら狩りをしていたら、知り合いのソロルさんからWISが。実はソロルさんが武器レンタルを始めたので水とTHd環頭を貸してくれるようお願いしていたのだ。で、それを貸してもいいよ〜…

触れ合う手と手

電車でドアの横に立ちながら手すりにつかまって寝ていたら手になにやら触れるものが。なんだろうと薄目を開けると、うら若き女性の左手が揺れた拍子に小生の手に当たった模様。すらっとしてまさに白魚のような指。その薬指に輝く指輪がなければ小生もどきど…

触れ合う手と手2

●RO日記 いろいろありすぎて。・兄貴村をうろうろ。兄貴意外と少ないのにびっくり。火環頭だと楽勝ですね。・OD2Fをソロでうろうろしましたが、骨兄貴が湧いて死亡。・戻ってSD1Fでゼロム×3とバトルしていたら近くを通ったペコ騎士さまにくっついてきたゼロ…

昨日は

朝5時からドライブに出かけてうちに帰ってきたのは23時でした。それなのに、帰ってきてすぐROを始める自分で自分を誉めたい!<人生終わってますと、いうわけで今日はのんびりでした。買い物に行ったり近所を散歩したり朝ROしたりお昼にROしたり。・・・どう…

惚れるなよ

えらく混んでいたんですよ電車。かばんから手を離しても落ちないぐらいにね。で、何度目かの駅で小生の前に若い女性が立つことになったんですが、その女性はドアを背にして立っていたんですね。で、小生は群集に押し込まれてその女性と向かい合う形になって…

惚れるなよ2

●RO日記 FD4Fがなかなか良かったので今日も(昨晩ね)いってみようかな〜とフェイヨンへ。ニンジンいっぱい持って3F移動用のハエも持ってさあ突入。で、1・2Fを通り抜け3Fへ入り、ハエを使ってまあまあいい位置に出たものだから歩いて移動しようとしたらムナ…

こ、これは!

今週のエキサイトマッチの3試合目。ヘスス・チャベスvsカルロス・ヘレナ戦を見ていた時のこと。いかつい顔には似合わずなにやら動きの怪しいヘレナ(なよなよというか、しなしなというかなんというか)が、チャベスに押し込まれてロープを背負った瞬間、いき…

こ、これは! 2

●RO日記 えここさんにブツの売却&ニンジンの代購をお願いしにプロへ。の前にモロク周辺でハエを叩いていたらぽろっとカードが。久々にカードゲットです。ま、微妙なカードですけどね。さて。プロに移動、えここさんから下水から引き上げてくるのを待って取…

そひーたん大人気(RO日記)

本日は(といっても昨晩ですが)火と風環頭を引っ担いでFD4Fへ。もちろん3Fはハエで移動したんですが、どうにもハエ運がないのかいい場所に出るまでに10個ぐらい使ってしまいました(TTで。4Fをうろうろ。最初は左上のほうでうろうろし、その後左下をうろう…

GT4

今度発売されるGT4はなんでもシュミレーターといってもいいぐらい実在の車の挙動や性能をリアルに再現しているそうで、実在するコースを走らせた場合現実でプロドライバーが走らせたのとほとんど変わらないタイムが出るそうだ(同じ車種でね)。ほえ〜、これ…

GT4-2

<つづき> その後馬を求めてうろうろしていたら小生とミキティさんが複数にタゲられ死亡するハプニングもありましたが、何とか通りすがりのプリ様にリザしてもらい再びソロ馬挑戦。で、小生は何とかひづめをゲット〜!そのうちせふぃさんも来てソロ馬に挑戦…

馬、やらしい(RO日記)

昨晩はさすがに疲れていたので30分ほどSD1Fで狩りして寝ました。今朝6時に起きてROの世界へダイヴ。残り4%を稼ぐべくSD1Fをうろうろ。そうしたらしゅがーさんにばったり。ついつい話し込んでしまいました。コモド後のことやしゅがーさんのグラストヘイム(以…

馬、やらしい(RO日記)2

<つづき> まず敷地内をうろうろしザックを探し、今度は赤ポ連打で見事勝利。で、修道院に戻り再度馬を探す。ところがすぐそばにジョーカーが現れたのでハエで移動。したらまたジョーカーがいたのでハエ。で、出た場所はプリさんが一人いてすぐそばに馬がい…

TDL

かみさんがど〜しても行きたいと駄々をこねるので、今日は朝5時起きで東京ディズニーランド(以下TDL)へ行ってきたのだ。埼玉に住んでいるので近いこともありもう数え切れないほど行っているのだが、かみさんは時々発作を起こすのである。で、しょうがない…

TDL2

●RO日記 ノビ集会に出る前に実はゲフィンに移動していて、GD1Fで狩りをしていたんですが、突然PCが死亡。再起動して見るとモロク。俺の1パーセントを返せ〜(><さて。今日は疲れたので箇条書き(^^;・SDに行くとミキティさんとくーさん、しるるさんに遭遇…

ハリソン

エキサイトマッチ初登場のスコット・ハリソン。当然はじめてみるわけですが、ベテランのマッカラー相手になかなか見事な試合っぷり。なんと言ういうか、こう小憎らしいぐらいまとまっている選手ですね。とんがっているところはないのだが、テクニックはある…

ハリソン2

<つづき> ところがFleeのほうは160ちょいしかないそうで、これだとマーター厳しいかなあ、なんて思っていたのですがいざ2Fに行ってみて叩いてみると、まあ何とかなることがわかりまして。で、雑談しながら叩いていたんですが、すぐ近くでBSさんがマーター…

電車にて

年齢不詳の老人(♂ね)が乗ってきたのだが、空いている席に座るなり隣の若いお姉ちゃんにいきなりくだを巻き始めまして。べらんめえ調、というよりはろれつの回らない酔っ払い見たいなしゃべり方なので何を言っているのか聞き取れないんですが、ナンパじゃな…

衝動買いの結果は・・・(RO日記)

モロク北で赤髪ペコ騎士さまの五つ子が陣取り、ギャラリーを集めていたのでサンタガスマスクノビで対抗して遊んだりした後、小生、びびさん、えここさん、すずさん、しばさん、みきてぃさん、しゅがーさん(順不同)の7人でまたSD3Fへいくことに。今日も(昨…

脱力

箸とどんぶりより重いものは持てないひ弱ボーイ(ボーイかよ、というつっこみはさておき)な小生がコピー用紙の束や封筒数百枚を持って街中をうろうろしたものだからすっかりへとへとになりました。体力つけなきゃなーと思いつつも家に帰るとついついRO三昧…

脱力2

<つづき> これは全滅か!と思ったんですが何とか小生らは生き延び、落ち着いたところで3人をリザ(すみませんそのときすずさんに預かったイグ葉を無駄に使ってしまいました。イグ葉使い方にまだ慣れてません><)し、さてびびさんは?と思ったら、びびさ…

おいしくない><

インスタントコーヒーを浴びるほど飲んでいる小生は、先日ディスカウントストアーで格安で売られていたインスタントコーヒー(200gで400円以下!メジャーなやつだとこの量だと1000円前後するぞ)をつい衝動買い。で、早速飲んでみる。ふたを開けて、密閉して…

おいしくない><2

●RO日記 伊豆3Fでがしがし人魚を叩いていたらお座り中の剣士さんに声をかけられしばし雑談。その後回復がなくなったのといつもの時間になったのでモロクへ移動。で、SD前に行くとしばさんとミキティさんが。3人で雑談していたらびびさんとえここさんが来たの…