月末と言えば 2

<つづき>
途中蝶をねだる騎士様(買いましたが)や、臨公で来たのにプリ様がいきなり反応がなくなって途方にくれるPTがいたり(結局プリ様を安全なところにポタしてました)した後そのBSさんとお別れし、小生もソロルさんも狩りを再開(小生は開始ですが)。

で、しばしうろうろ。

30分ぐらいしてソロルさんと再開。で、ソロルさんいわく『ここはエル原や首輪が出てうはうは』とのことだったんですが、小生化けえさとペットフードしか出ないんですが(TT

と言いながらもその後エル原が1つ出たんですけどね。

一つ目の覚せ○剤が切れ、2つ目を使いさあがんばるぞ〜とうろうろして20分ほどした頃、プチモンハウに入ってしまいまして。で、ハエを使おうとしたら反応せず、おまけにちょうど回復が切れて(正確に言うとF1に入れていた化けえさがなくなってしまって)あっさりと死亡。

・・・回復切れには注意しましょうね(TT

あ、ところでLv75でのステータスはこのようになっております。

ただいまSTRまっしぐらまっするさいこー!!、となっております。STRを80にするのが現在の目標で、補正混み(ダブルタロウアミュ)にするか素での達成にするかは悩むところ。

どちらにしろSTRが80までいったら後はAGIかな?AGIをカンストまで持っていったら後はまた考えますが、そこまで行くのには最低でもLv94まで行かないと出来ません。

・・・はたしてたどりつけるんでしょうか(遠い目