ミスド(本日第2弾)

最近体重が微妙に増加していると書きましたが、それはうちのかみさんも一緒なんですね。で、夏に向かって痩せなきゃ〜、と騒いでいる割にはミスドの100円均一セールでドーナツを12個も買ってくるのはどういうことよ?

まったく何を考えているんだか、モグモグ。

あ、でもこのポン・デ・あずきはうまいなあ、もちもちっとした感じがなかなか。これははまりそうだモグ。

でも、かみさんよ。

いくらうまいからといっても。

これを朝ごはんにするのはやめてくれ〜!!

夏に向かってさらに体重が増加しそうな我が家からのリポートでした。

●RO日記(追加分)
そういえばSD篭りで青箱が出たんですよ。で、迷わずぱかっとあけると出てきたのは重さ40の服。

鑑定したら“S1スケービューラ”とのこと。調べると天使ポリンのドロップらしいのですが価値がわかりません。

で、にゅ缶で相場を聞いてみると・・・。

『需要はありません』とのこと。

・・・青箱戦績はこれで5戦3勝2敗となりました(><