最近 2

<つづき>
メンバーは小生にせふぃさん(AGIプリ)、WIZさん2人に弱体化を嘆くLUKハンターさんの計5人で公平組んでいきました。

まずはモロク南南から新マップへ。

最初のマップはモブもあまりいなく景色を堪能できるいいところでしたが、そのマップの北(要塞跡というところ)へ入ると状況は一転。

最初はあまりモブがいなかったのですが、少し足を踏み入れると遠距離攻撃してくるモブがわらわらと。

なぜかこいつだけ顔が違うコボルトアチャにゴブリンライダー(だっけな?)、ガーゴイルと新モブがあっちこっちと迫ってきます。

個別で撃破出来るか〜と思ったら足元には黒蛇が!

で、小生は真っ先に死亡(黒蛇だけならなんとかなるんだけどねえ・・・)。一度リザしてもらって皆さんの足手まといにならないようにがんばろ・・・また死亡(TT

いろんなところから矢が飛んできてどうにもなりません。

で、結局LV70前後のPTであったのにもかかわらず全滅。

周りを見ると2次職の死体がちらほらと。う〜むここは恐ろしいところだ。

一度戻って皆さんは再度コモドツアーに向かいましたが、小生はさすがに足手まといにしかならないことを痛感。ここでお別れしてSD1Fへいくことに。

SD、回避率の変更のおかげで囲まれても被弾が減りました。

と、言うことは。

いままで2Fにいくと、マーター2匹に囲まれ即死状態だったのが、これからは余裕になるのかな?

で、実験。

もちろん1Fでデスペナ分を取り戻した後に2Fへ。

早速うろうろしてみると、確かにマーター2匹に囲まれても以前のようにぼこぼこにされません。

3匹目がくるとさすがにやばいですけどね。

う〜んこれは狩場としてやっていけそうな予感。

今は武装もいいのでかなりの高効率がでてまして(120〜130k/h)。

最近1Fは人も多いしBOTさんも多いし、今後はこちらで狩りをするかも、です。

といいながら朝はミミズ養殖場にいるんですけどね。

ま、とりあえずコモドの興奮が落ち着くまでは相変わらずの狩場で稼いでますよ。