最近

また日常に変化がないなあ。う〜んこまった。

変化といえば体重が微妙に増えたまま安定していることですね。う〜ん困った困った。

日記のねたもなくて困った困った。<いつものことだ

●RO日記
昨日はコモド実装!

で、さっそくこっそりログインして死んだ振りを覚えさせようとうろうろしたらいたるところで知人に。

みんな考えることは同じなんですが・・・。

小生が仕事サボっているのはナイショだよ<社壊人けってーい

で、その後姉貴とのバトルを体験しに行くとすずさん&にゃあこさんにばったり。にゃあこさん髪の毛の色を変えているのになかなか気がつかないでごめんなさいね(^^;

で、兄貴村でバトルしてわかったのは、囲まれると下がるFleeが、告知どおり2体までは下がらないようになりましたね。おかげで兄貴や姉貴に囲まれても被弾が少なくずいぶん楽になりました。

姉貴、経験値結構高いしドロップも狙えるしおいしいのだが、生息数が少ないなあ。隣の新マップはちょっと足を踏み入れたらハイオークに囲まれ死にそうになり、ついに新スキル『死んだ振り』を使ってしまいました。

周りの皆さん、ごめんなさいでした。

夜、SDにでもいこうとしたらせふぃさんとそのギルド仲間を発見。コモドツアーに誘われていたら無理さんとばったり。無理さんはちょこっとお話だけしてお別れし、せふぃさんらとコモドツアーへれっつごー!<つづく>