ミノさんなんで嫌いだー(RO日記)

SD2Fでの狩りがマイブーム。

レクの経験値が下がったのはちょっと痛いが、それでもマーターを含め2体までなら囲まれてもぜんぜん余裕になったので狩場としてやっていけるようになりました。

ただし、3体以上になるともうだめぽ。ハエ逃げ・死んだ振り連発でごめんなさい!

ところで夜に緊急メンテが入り(精錬NPCにバグが見つかったそうな)、1時間ほどボクシングを見ていたらもう入れるようになっていたので復活し狩りを続け、消耗が乏しくなった(そういえばニンジンの時代は終わったそうで。コモド前に買いだめした分がまだいっぱいあるよー;;)ので補給に戻り、再びSDにいこうとしたらしるるさんや知り合いの方々(NOTノビ)を発見。

で、しばし雑談していたらどっかへ行こうということになり、新モブが出るようになったピラ地下へ。

新モブのミノさん(ミノタウロスのことね)とご対面〜、と地下に入った瞬間しるるさんが一撃で屠られました(TT

HITが高いうえ攻撃力も半端じゃないし、おまけにキリエが仕様変更になったため、とてもノビの狩りが出来る場所ではありません。

早々に引き上げ、さらに時間がもう24時過ぎだったこともありここで解散。

キリエはMHPの高い2次職の方には非常に有効のようで弱体化ではなく強化されたという声もありますが、MHPが1000にも満たないノビ(一部の人は除く^^;)にとっては、勘弁してください;;

で、解散後小生はまたSD2Fへ。先ほどに比べるとペコ騎士様が目立ちモブとの遭遇率が下がりましたが、それでも100k/h前後と非常に効率が良いです。ニンジン700本で1時間以上こもれます。さらに、覚醒POT(通称覚せ○剤)を使うとも〜やめられまへん。剣速が一気に上がり気持ちいいぐらいにさくさくと倒せます。

HITがひくいのでレクとかだと気持ちいいぐらいに素振りが出来ますしね(TT<ほんと、当たらないときは当たりません

補給も便利で、うまくいけば高額なレアが出るSD2Fにしばらくは住み着きそう。