馬、やらしい(RO日記)2

<つづき>
まず敷地内をうろうろしザックを探し、今度は赤ポ連打で見事勝利。

で、修道院に戻り再度馬を探す。

ところがすぐそばにジョーカーが現れたのでハエで移動。

したらまたジョーカーがいたのでハエ。

で、出た場所はプリさんが一人いてすぐそばに馬がいたので『援護なしでー』と叫びながら馬とバトル。

そのプリさんは小生を見学。たまたま近くに出現したウィスパーのタゲを取ってくれたり応援(声でのね)してくれたり。

で、馬を倒した後ウィスパー(タゲを取ってくれただけで倒してなかった)をあげる、と言われたので叩いていたらすぐ横にドル様出現!

もちろん一瞬で死亡。プリさん(2体を引きつれどっかにいって、しばらくしたら戻ってきました)にお礼を言ってそこで落ちました。

と、いうわけで。

馬もカボチも自力(援護もなにもなしで、と言う意味ね)で倒すことは出来たんですが・・・。

どちらも何も落としやがりません(泣

自力で倒したからいいよね?だめ?やっぱりひづめとカボチの頭増やさないとだめ?

必死で倒しても何も落とさないモブが今まで以上に嫌いになった月曜日の朝でした。

追記:そういえば朝SDで初めて青箱をゲット。で、思い切ってあけてみたんですが出たのは・・・。

『蛇の鱗』

・・・・・(初めての負け)。