GT4

今度発売されるGT4はなんでもシュミレーターといってもいいぐらい実在の車の挙動や性能をリアルに再現しているそうで、実在するコースを走らせた場合現実でプロドライバーが走らせたのとほとんど変わらないタイムが出るそうだ(同じ車種でね)。

ほえ〜、これは楽しみ〜。でも、ROをやっているとGT4をやる時間ないなあ・・・ってGT4が出るときまでROが続いt<以下自主規制

●RO日記
ひづめが出ないので泣き言を言いにすずさんの溜まり場に行くと、すずさんとしゅがーさんがなにやらお話中。で、それに加わりしばし雑談していたらそういえばすずさんがいつもと違うのに気付く。

何が違うのかな〜と、よくよく見ればいつの間にか天使のHBになっている!<すぐに気付けよ

・・・すごひ。

で、そのうちしばさんやびびさんも来ていつものように廃が廃をけなしあう(褒め言葉よ)和やかな雰囲気。

ところで、ひづめが出なかったとはいえ馬退治に成功したのは間違いないので、それをしるるさんに報告したら(以前自力で馬退治しないとだめ、としるるさんに言われてたので)しるるさんもレベルアップ直後とのことで、一緒に馬退治しようということになり、皆さんとお別れしてGHへ。

・・・のはずだったんですが、いつの間にかポタられて、おまけに皆さんもGHにいるのはどういうわけかな(^^;

で、小生はしるるさんと待ち合わせるべくGHの入り口に移動。そんな中ミキティさんからWISが。

実はミキティさん、先ほどまでGHの最下層(ノビでいける場所ではありません)にいっていたそうで、小生がGHに来たのをナビで確認し、もう一度来ることにしたそうで。

で。

小生、しるるさん、ミキティさんの3人でソロ馬退治をしに修道院へ(他の皆さんはプティ狩りに)。

修道院、朝と違ってえらく人がおりまして、1次職だけでなく2次職の屍もちらほら。

そんな中しるるさんがまずソロ馬。ま、STRが低いので与ダメが少なくちょっと手間取られましたが完勝。<つづく>