おいしくない><2

●RO日記
伊豆3Fでがしがし人魚を叩いていたらお座り中の剣士さんに声をかけられしばし雑談。

その後回復がなくなったのといつもの時間になったのでモロクへ移動。で、SD前に行くとしばさんとミキティさんが。

3人で雑談していたらびびさんとえここさんが来たのでこのメンバーでSD3Fでも行こうということになり、準備をして突入したら、1Fにまり姉さんとくーさんにアチャさんやアサシンさんなど数人がなにやらまったり空間を形成しており、小生らもその空間に飲まれてしまいました(^^;

で、ソロで動いていたすずさんも別な区画から壁越しに参加。すずさんもお時間ありそうだったので小生らとSD3Fでも行きますか?と言う話になったんですが、まったり空間にとらわれてしまい素手ゼロムとか素手レクイエムとか武器遊び(ゼロムを火武器で叩く)などで結局どこにも行かずじまいに。

途中しゅーじさんも加わったりして雑談が盛り上がりましたが、時間を見るともう1時にならんとしている。で、小生は落ちることにしました。

最近SD1Fは本当にいろいろなノビさんが集まるので、今日は狩りに行くんだ!と断固とした意思を持たないとついついまったりしてしまいますねえ・・・。

最近、あまり出来事がないRO日記でした。

と思ったらあったあった。先日極悪商人にいろいろなブツをさばいてもらったんですが、その売上がなんと約1.7M!

現在の所持金をあわせて約2.4Mという小金持ちになりました。このお金で火環頭でも買うか、それともヒドラC+S3環頭でも買うか、いろいろ思案中。

でも、今の狩場だと水環頭も捨てがたいし。

あぁ、どっかに安いTブラッティ環頭でも落ちてないかなー。<ねえって