脱力2

<つづき>
これは全滅か!と思ったんですが何とか小生らは生き延び、落ち着いたところで3人をリザ(すみませんそのときすずさんに預かったイグ葉を無駄に使ってしまいました。イグ葉使い方にまだ慣れてません><)し、さてびびさんは?と思ったら、びびさんも奮闘むなしく死亡してしまったそうで、先に戻ったとの事。

で、ここでえここさんがもう落ちると言うことになったのでいったん引き上げ清算

青箱が一個出たこともあり、なかなか稼げました。

で、えここさんが落ちた後びびさんが合流し、再度3Fへ。

で、ほぼ同じ場所で狩り狩り。

先ほどのメンバーもそうだったんですが、みんなそれなりにLUKへ振っている上(しばさんはまだ少ないですが)数名がクリノビなので、すさまじいほどクリが出ます。

もう、笑っちゃうぐらい。クリのばしばし音がとても心地よかったです(^^;

ちなみに途中一番Fleeのあるすずさんが死亡するハプニングがありましたが、まあ順調に経験地を稼いだ上今回も箱がひとつ出てそれなりに稼ぐことが出来ました。

時間が1時半を過ぎていたのでここでお開きとなり(というか小生がねむねむだったのでお開きにしてもらったというべきですが^^;)、モロクで清算。で、小生はささっと落ちました。

朝。

SDに行こうとしたら入り口でことらんさんにばったり。

これから落ちるとの事だったので挨拶してお別れし、一人でうろうろしていたら今度は陛下に遭遇。

最近22時に寝て朝早起きプレイという健康的な陛下、これから3Fへ行こうと誘われましたが、ごめんなさい小生ももう少しで落ちないといけないんで雑談だけでした。

たまたま通りがかったミキティさんと3人で少しお話して朝は落ちました。

ちなみに、陛下ここ最近レア運がいいそうで、今日も箱を拾ってきたそうで。

ぜひ開けてくださいといったら即座に断られました。箱は売るものであると断言する陛下、そこにいたるまでどれほどの辛酸をなめたのか・・・(TT

と、思いながらもいまだにソロで箱が出ない我が身を呪う5月の朝でした。