脱力

箸とどんぶりより重いものは持てないひ弱ボーイ(ボーイかよ、というつっこみはさておき)な小生がコピー用紙の束や封筒数百枚を持って街中をうろうろしたものだからすっかりへとへとになりました。

体力つけなきゃなーと思いつつも家に帰るとついついRO三昧なのは、やはり病んでおるからかのぅ。ふぉふぉふぉ。

●RO日記
小生がSD内でうろうろしていたら久々にしゅがーさんにお会いしまして。で、いろいろお話していたらすずさんやしばさんの4人で3Fへ行こうということになりまして。

一度補給をと戻ったらえここさんもログインしていて一緒にいくことに。で、計5人のノビ(そういえばLv71〜73のノビがこんなにいるんですねえ)で3Fへ。

中央付近の通路に陣取り狩り狩り。

ま、相変わらず回りは2次職ばかり。いろいろ声をかけられますが、その中で一人小生を知っている騎士さんがいらしたのですが、すみません小生ぜんぜん覚えてませんでした。

ま、ノビやっているとそういうことが良くあります。向こうにしてみれば珍しいんでしょうけど、こっちにしてみれば見分けがつきませんのよ。

で、順調に狩りをしていたらびびさんがログイン。で、どういうわけかソロで合流するということになり、勇猛果敢(無謀とも言う^^;)にやってきたんですが、さすがに3Fに来たらなかなか前に進めないようで、ついには囲まれ大ピンチとなったんですが、すみませんそのときこちらも大ピンチでした。

いきなり沸いたモブになんと小生とえここさん以外が死亡!<つづく>