こ、これは! 2

●RO日記
えここさんにブツの売却&ニンジンの代購をお願いしにプロへ。

の前にモロク周辺でハエを叩いていたらぽろっとカードが。

久々にカードゲットです。ま、微妙なカードですけどね。

さて。

プロに移動、えここさんから下水から引き上げてくるのを待って取引開始(^^;

ちょっと高値のドロップ品(槍とかエラヘルムとか鉄とか鉄鉱石とか)を渡してニンジンを売ってもらって、で、ちょっと雑談。

えここさん11時過ぎには落ちようかな〜といっていたんですが、気がついたら12時です。

で、えここさんとお別れし、さあどこかへ狩りに行こうかなぁとポタ広場へ向かうと、たまたま時計ポタが開いていたので便乗させてもらいまして。

と、いうわけで白熊退治。

STR60(補正込みね)&+7動物チェインのおかげで熊さんがますます楽に。さらに木琴装備のおかげで2体同時でもほとんどダメージ受けません。楽ちん〜♪と余裕で叩いていたら3体目が来たのでさすがにちょっとあわてて移動。

・・・しようと思ったらワープゾーン(というのかな?マップの出入り口)にうっかり入ってしまいアルデバランに戻ってしまった(^^;

回復もいっぱい持ったままなので、再度熊叩きにいこうとしたらテラスでくつろぐしるる&せふぃさんにばったり。

ちょっと雑談後みんなで熊叩きに。

STRの低い高速プリ様(AGI特化なのだ)のせふぃさんがどれくらい非力かを見せてくれる、ということでしたがTありんこチェインはなかなかの威力でした。

その後素手熊したりなんだりしていたら通りすがりのハンターさんとハティの話になったりしたんですが、時間が時間(1時ごろ)だったのでしるるさんが先に落ち、小生も落ちさせていただきました。

で、朝。

また熊さんをがしがし叩いていたんですが、そうしたら今までとは違うものがぽろっと。

・・・。

つ、ついにゲットしました!産み立てほやほやのあれ!

く〜、あれのびとしてようやく自力ゲットのあれを入手できて感激〜。

ひさびさにうれしい出来事でした。<そんなことで喜ぶなよ!