惚れるなよ2

●RO日記
FD4Fがなかなか良かったので今日も(昨晩ね)いってみようかな〜とフェイヨンへ。

ニンジンいっぱい持って3F移動用のハエも持ってさあ突入。で、1・2Fを通り抜け3Fへ入り、ハエを使ってまあまあいい位置に出たものだから歩いて移動しようとしたらムナたんがご挨拶。

火環頭でばしばし叩いていたら、ボンがムナたん救援に出現。2体ぐらいへっちゃらよ〜、と余裕こいていたらばしばしっと連続被弾。あわてて赤ポを連打しようとしたら・・・。

『ザ・ワールド発動!』

赤ポ連打も“無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ〜〜!”でした・・・。

・・・。

さ、気を取り直して再度FD突入。

今度は3Fもうまく抜け4Fへ。で、左上や左下をうろうろしながら狩り。何度か囲まれピンチもあったけど、今度は赤ポ連打がちゃんと使えたので順調に狩りを続けられました。

回復が乏しくなったときも赤ポ原価販売のBSさんがいたりして長時間の滞在も可能。

・・・と思ったらそひーたんを叩いているときにソルスケ2体がやってきまして。

赤ポを100個以上持っていたのにまた死にました(TT

ど〜してここでザ・ワールドが発動するのかな(><

さすがに2度も死んだので気分転換にいつものSDへ移動。

で、SDはなんだか人が少なく順調に稼げました。

途中しるるさんや無理さんに会ったり(長話はしませんでしたの)。デスペナ分を取り戻して夜はおしまい。

ところで、最近SD1FはBOTさんが目立ちますね。SD1FってBOTさんが欲しがるようなものってありましたっけ?う〜ん不思議。