TDL2

●RO日記
ノビ集会に出る前に実はゲフィンに移動していて、GD1Fで狩りをしていたんですが、突然PCが死亡。

再起動して見るとモロク。俺の1パーセントを返せ〜(><

さて。

今日は疲れたので箇条書き(^^;

・SDに行くとミキティさんとくーさん、しるるさんに遭遇。くーさんに日記のミスを指摘され慌てて修正(^^;

・一度ご飯&買い物で落ちて再度ログイン、SDでうろうろしていたらまたまた知人にばったり(名前省略)。

・そろそろ集会の時間になったのでポタを探しに行くとみやさんにばったり。

・ポタなかったので伊豆まで行ってそこからゲフィンまで歩き。

・実は小生この日2度目のプロ→ゲフィン歩きでした。

・集会、陛下にベト液を贈呈。ひさびさにちはやさんきたぞー。

・うさのび大集結、あれ+ガスマスク隊も集結。

・その後ルティエに遠足。

・おもちゃ工場えらく重く、おまけにPT組まなかったのではぐれることはぐれること。

・陛下がラグ死。

・ほかにも犠牲者出た模様。

・24時ごろ落ちました。もちろん蝶でモロクに戻ってから落ちね。