ハリソン

エキサイトマッチ初登場のスコット・ハリソン。当然はじめてみるわけですが、ベテランのマッカラー相手になかなか見事な試合っぷり。

なんと言ういうか、こう小憎らしいぐらいまとまっている選手ですね。とんがっているところはないのだが、テクニックはあるしパンチ力もあるし戦い方もうまいし打ち合うときは打ち合うけど決して無理をしない。それでいて地味ではなく、なんといえばいいのかなあ。いつ相手を倒すのか、という期待感を持たせてくれる選手。

今回の相手がタフなマッカラーだったのでダウンは奪えなかったが、普通の選手なら8Rぐらいには終わっていたですね。

今後、この選手は注目かも。

それにしても、マッカラータフすぎ。奥さんすごすぎ。

●RO日記
SDでうろついていたらしるるさんとばったり。で、二人で2Fに行くことになったのだが、途中叩いた茶蛇からカードがぽろり

・・・ソロで5k近く狩っても出ないのになぜこういうときに出るかな。

とりあえず後で売って山分けすることにして先を急ぐ。

の、はずだったのだが、途中でこれまで何度かお姿は見かけていたもののお話をしたことがなかったノビさんにしるるさんが話しかけ、そのままなんとなく意気投合。一緒に2Fに行くことに(ちなみにプリさんと二人で行動していました)。

ところで、このノビさんはLv63とのこと(プリさんは59)。

今までお姿を見かけたときはえらく強そうだったのでもっとLvが高いのかと思ったら、なんでも今の段階でSTRが60あるそうな。

なるほど、通りで強かったわけだ。<つづく>