ハリソン2

<つづき>
ところがFleeのほうは160ちょいしかないそうで、これだとマーター厳しいかなあ、なんて思っていたのですがいざ2Fに行ってみて叩いてみると、まあ何とかなることがわかりまして。

で、雑談しながら叩いていたんですが、すぐ近くでBSさんがマーターとウィスパーに囲まれ激闘を始めました。

赤い数字がばしばし上がるもBSさん必死にバトル、マーターを1匹倒して二匹目を・・・ってそこでいきなりハエつかうか!

獲物を失ったマーターどもは小生らに津波のように押し寄せ、あっという間に全滅。

・・・マーター5匹(+ウィスパ1)もいたのね。そりゃあ一瞬で死ぬわな。

で、しばし死体談話。

何でもそのノビさんもノビが稼ぎ頭らしく小生やしるるさんと近い環境のようで。ちょっと話が盛り上がりました。

ただ、時間が遅かったので1時前にお開き。

で、モロクに戻りデスペナ分でも取り戻すか〜とSDに向かうと、そこにうさのび(ギルドのほうね)が集結してまして(といっても3人だけ)。

さらにすぐそばにのびすビール突撃3人娘もいて、ちょっと雑談。

そのうちしゅがーさんとガンダムさんもやってきまして。

しゅがーさん、小生が2Fで死んでいるので(ナビで確認したのかな?)ガンダムさんと一緒に探しにいったそうな(^^;

その後、モロクですずさんとしばさんがなにやら密談しているというしゅがーさん情報を聞いた皆さんは、お二人を取り囲みに移動しましたが、小生は先ほどのカードの処分をどうするか決めていなかったのでしるるさんとそれをお話し、しるるBSさんに売ってもらうということで落ち着き落ちました。

ところで。

経験値がいつのまにやら90%に。あと少しでレベルアップしそうなんですが、最近また死にまくりでなかなかつらいのです。しるるさんも最近死にまくっているそうで、ちょっとブルーになってましたが、お互いがんばりましょうね〜。