昨日は

朝5時からドライブに出かけてうちに帰ってきたのは23時でした。

それなのに、帰ってきてすぐROを始める自分で自分を誉めたい!<人生終わってます

と、いうわけで今日はのんびりでした。買い物に行ったり近所を散歩したり朝ROしたりお昼にROしたり。

・・・どうしてこうRO漬けなんでしょうねえ。

●RO日記
おとといの臨時メンテ以後デスペナがなくなるという妙な現象が起きており、それを利用したわけではないんですがSDでばったりあったしるるさんらとSD3Fへ。

小生、しるるさん、しるるさんギルドのプリさん、アチャさんの4人で3Fへ。で、非公平ながらなかなか楽しく狩りが出来ました。小生2度ほど死にましたがやはりデスペナがなく、最近経験値ばかり気になっていた小生はひさびさに楽しい時間でした。

土曜日の夜は帰ってきてすぐゲフィンへ行くと、集会で集まった皆さんがそろそろ解散するころでした。で、Lv70越えの数名でGD3Fへ行くことになり(こちらは公平で。メンバーは小生、すずさん、びびさん、しばさん、プリさまにビビさん専属ストーカー騎士様^^;)疲れていたわりには2時ぐらいまで狩りをしていたのはなぜでせう。

今日はお昼頃ソロで狩りをしていたらミキティプリさんと3Fへ行くことに。

で、1Fと3Fで1個ずつ青箱が出たのでこれを二人で山分け。

小生は精算の時にあけてみたんですが、チャットルームを開いているときはあけれないんですね^^;

気を取り直してあけて見ると、なんと出たのは『ヘアバンド』。

これを鑑定して見ると、出たのはなんと『ハチマキ』

・・・まあはずれとはいえない微妙なものですが、青箱しか出ないものが2度も出るのはどういうことよ?

頭装備コレクターのミキティさんにプレゼントしちゃいました。

で、ミキティさんもあけてみたんですが、出たのは『白ポ』

・・・8連敗中だそうな(えいめん)。