触れ合う手と手2

●RO日記
いろいろありすぎて。

・兄貴村をうろうろ。兄貴意外と少ないのにびっくり。火環頭だと楽勝ですね。

・OD2Fをソロでうろうろしましたが、骨兄貴が湧いて死亡。

・戻ってSD1Fでゼロム×3とバトルしていたら近くを通ったペコ騎士さまにくっついてきたゼロム&赤こうもりのタゲが移って死亡。

・よくあることさとあきらめて死に戻ったらそのペコ騎士さんからWISが。

・最近BOTさんが多いのでそうかと思ったそのペコ騎士さんは、ちゃんと中の人がいました。タゲが移って小生が死んで、あっと思ってイグ葉を使おうとしたら小生が消えたので、わざわざごめんなさいのWISをくれたそうな。

・『ごめんなさい』という騎士さんに、『ぜんぜん気にしてませんよ〜』と答える小生。おぉ〜なんて度量が広いんだ小生。しかしこれはデスペナがないからそんなことをいえるというのはナイショ<度量狭っ

・まだまだこういう人がいるんですねえ。

・その後アサシンギルド、炭鉱3Fなどにいって派手に死んできたのもデスペナがない今だから出来ること。
(ほんとはFD4Fもいきたかったのですが、たまたまポタを見つけられず断念)

・伊豆Dもいきましたがこちらは相変わらず。

・朝はプロ北Dで黒蛇と初対決。もちろんほとんど回避できませんでしたが、ニンジン連打で撃破。経験値はいいですが、被弾多くておいしくないです。

・うろうろして入った小部屋にシャアが3匹いて瞬殺。

・その後SDにもどったらすずさんにばったり。SD1FにBOTさんが増えた理由(ゼロムCが高騰しているためのようだ)やコモドのことでちょと雑談。

・こんな感じかな?

・ところで金曜日から今朝までに10回ぐらい死んでるんですがデスペナ復活になったら今までの分も差し引くなんてことになりませんよね?

・ちなみに現在57%ほどとなっております。同じ頃レベルアップしたすずさんがもうレベルアップしているのを考えると、小生はいたって普通のペースですよね?