本日と昨日の結果とその他


昨日はサッカーを見に行く時に電車とバスを使ったので夜にちょっとピークが。歩数もちょびっと伸びたけど、まあこんなもんだ。今日は河口湖の近くにある公園へ行ってきまして。ものすごい広い芝生広場があり、坊主がサッカーしたいというので連れていきまして。
お盆休みは殆どの人が終わったのか、遊んでいる人は殆どおらずかなり広くボールを蹴りまくれたのですが、何しろ坊主がまだそんなに飛ばせないので、結局ほんの少しのスペースしか使わなかったんですけどねw


そんなわけで公園で遊んだぐらいなので歩数もグラフもたいしたことなし。帰りは中央道が大渋滞で、抜け道に使っている相模湖周辺の山道をグネグネ走りまわってましたとさ。


ちなみに坊主はすっかり元気になったのですが、そのかわりにかみさんがダウン。朝のうちはまだ元気だったんですが、公園についたぐらいからグロッキーモードに。うーん、坊主からかみさんと来たということは、次があっしですかい?あっしは風邪に弱いでやんすからこまっちまうなあ。