さっき起きた

昨日は、川崎フロンターレサンフレッチェ広島の試合を見に等々力競技場へ行ってきまして。19時からの試合だったので、終わったのは21時。それから選手たちが出てきてカード配ったりサインしたりするのを待ち構えたりしていたので、競技場を後にしたのが22時近く。うちに帰って来たのが23時近くで、それからお風呂入ったりしたものですから、気がつけばもう日付がかわろうとしておりましたとさ。さすがにそのまま寝ちゃった・・・w


ちなみに試合はといえば、フロンターレが2−0で勝利。かなり蒸し暑い状況のためか、後半選手の動きがかなり悪く、特に広島側は後半に2失点して気落ちしたのか、一方的に攻めこまれてましたとさ。遠くから来ている広島サポーターの前で、もーすこし気合を見せて欲しかったなあ。フロンターレが負けない程度にね。