二日分の結果



さて、昨日はいつもの朝の用賀コース。事務所側のセブンイレブンで坊主が夢中になっているガンバライドで使えるオーメダルを発見。ただし、人気がありそうなコアメダルではなく、ライダーメダルだったんだけどね。で、近くの別のセブンイレブンではセルメダルも発見。うーん、こりゃあほかのお店も見てみねば!ということで近くのスーパーやほかのコンビニも探してみたが、あれ、セブンイレブン以外は売ってないぞ?

と、いう訳でお仕事が終わった帰り道、アチラコチラのセブンイレブンを見て回ったというわけで歩数は少し多めになりました。残念ながら他では見かけなかったんですけど、まあとりあえず一つだけ買ったからいいか。


今日はといえば、歩いて20分ぐらいのところまで朝マックしたり、帰り道にぶらぶらして昼デニーズしたり。結構歩きまわりましたが、グラフを見てわかるように運動量としてはたいしたことがありませんでしたとさ。


ちなみに、家の近くの某キホーテでもオーメダル見かけたんですが、ほとんど売り切れてましたとさ。ネットで見ると、コアメダルはなんかすっごい値段をつけて売られているのを発見。定価300円、セブンイレブンでも定価250円(税込263円)で売っているんだから、いくらなんでもボリ過ぎだべさ。


というか、オーズ関連商品はみんなボリ過ぎ。メダルセットなんてお店だったら1kしないで売ってるんだぜ?どうなってるのかなあ。