本日の結果等

今日はうちの両親とお墓参りに行ってきましたが、朝、その両親とのお散歩に出ようとしたら坊主が起きてきて、しかも一緒に歩くというものですから、朝6時からお外をテクテク。途中公園を見つけ、歩くのはそこまでになってしまいましたがそれにしても早朝から歩くとは大したものだ。
が、その反動がお墓参りで出てしまいまして。妙に早起き→妙にハイテンション→いたずらばっかりで小生がみがみコンボの発動、もう大変でしたとさ。
おかげで、夜はあっという間に寝付いちゃいましたけどね。


ところで、夏の間家の中で蚊に刺されることは殆ど無かったのに、ここ2日ほど連日刺されてます。しかも、どうも夕方洗濯物を取り込むときに侵入→小生を刺している模様。うーん蚊取り線香でもしないといかんかなあ。


しかし、どういうわけか右半身しか刺されてません。なんでだろう。