二日間の結果と花火


そんなわけで、昨日も仕事後の、今日は朝の散歩をせず。体調はだいぶ良くなってきたのですがもう一日様子を見て月曜日ぐらいから復活かな。
で、昨日は仕事があったのでそれなりに歩き、今日は夜花火大会に行ってきたのでそこそこ歩きましたとさ。ちなみに多摩川の花火大会に行ってきたんですが、ここは田園都市線を挟んで多摩川の上流で世田谷区の、下流川崎市の花火大会が同日同時刻に行われるという珍しい花火大会で、さすがに2箇所同時に見るようなことは出来なかったんですが、あっちで盛り上がりこっちで盛り上がりとなかなか楽しめました。
が、打ち上げる場所の違いからか、川崎側では世田谷側より大玉が打ち上げられないようで、一発の迫力では世田谷側のほうがすごかったでした。


坊主は最初じっと眺めていましたが、数分で動きまわってしまうあたりはまあしょうがないのかな。