ちょっと驚いたニュース

いまさらですが、PC-Success倒産しちゃったんですねえ。


実は、ここでこれを買ったんですよね。引越しのときなので10月の終わりに発注したんですが、ちょうどこの商品が発売になったばかり(11/1発売でした)で、リンク先の価格コムで一番安かったのでPC-Successに発注したんですけど、メール対応だけでしたがいたって普通、と言うか丁寧すぎるぐらいの対応で、納期も発売されたばかりの商品なのに、すぐに届いて感動したものですが・・・まさか倒産とはねえ。


いろいろなメディアを見るとつぶれるべくしてつぶれたっぽいんですが、ちょっと時期がずれていれば代金を支払ったのに商品が届かなかった、なんてことにもなりかねなかったわけでして。


ネットショッピングだと店舗よりかなり安く手に入る反面、こういう危険性があるんだなあと言うことを痛感させられたニュースでした。