なんだかあわただしい

こっちの更新がおろそかになっていますが、ちょっとその理由など。


ここの定連さんは大体気付いておられると思いますが、こっちのサイトははっきりいうと仕事中に更新しています。つまりさぼりだー。


ちょっと手が空いたときなどにちょこちょこっと更新することが多いので、平日の妙な時間になってしまうのだが、ここ数日その時間すら取れないほど忙しく、下手をすると今後その時間がまったく無くなるかもしれません。


と、言うわけで、もしここの更新が夜中や朝方になったら、日中くだらない文章を書く時間を作れないぐらい忙しいとお思い下さい。そして、まったく更新されなくなったらきっとどこかのサイトの管理人さん(一部では“すずりん”と呼ばれているあの人だ)のようにネットにすらつなげなくなっているとお思い下されい。


ちなみにメインも更新されなくなったら間違いなく倒れてます。それくらい忙しくなるかもしれませんが、さてどうなるかな(遠い目