あいたたた

寝違えたのか、おとといあたりから首から肩甲骨、そして背骨(首から腰の上辺りまで)が痛くてしょうがありません。


何もしていないときは痛くないのですが、ある一定方向に体を動かしたりひねったりするとあいたたた。


と、言うわけで、その“一定方向”に動かさないようにするために、首を右にちょっと傾けて左肩を下げて右肩を上げてやや左肩を前に出す、そんな格好で外を歩いているんですが・・・なんかすっごい妙な歩き方になってしまい自分の姿を見るたびに笑ってしまいます。


で、笑うと妙に体が動くらしく激痛が走り、それで痛がる姿を見るとまた自分で笑ってしまうと言う激痛スパイラル。うーむいったいなんでこんな寝違え方をしたのかのう。