ああ、すっかり忘れてた

昨日の日記つけてないや(苦笑


さてさて、例の件については、入っていた火災保険で対応できることがわかり、即日対処してもらいました。どれぐらいの額になるかは不明ですが、限度額の1500万円を超える事はそうそうないでしょう。


状況はと言えば、電気系では一部に漏電があり部品交換が1箇所、ほか押入れや和室等に漏水があり、当然のことながらお荷物の一部もぬれてしまったようです。いやあ本当に申し訳ない><


保険屋さんに任せているとはいえ、一応粗品を持ってお詫びに行ってきました。怒鳴られてもしょうがないことなのに、かえって恐縮されてしまいますます申し訳なくなってしまいましたが、なんにせよあとは保険屋さんとやり取りをして、引越し(まだ未定ですが)する前にはきっちりカタをつけておきたいところです。


ちなみに、昨日も今日も洗濯をしたのですが、ホースのセッティングに関しては間違いがないようにとしっかり指差呼称をしました!確認作業にはやっぱり指差呼称だね!!