久々の電シリ

・その1 若いカップル編

若いカップルの会話。
彼女『ねーねー、今の駅ってどこだっけー』
彼氏『えーとどこだっけ、確か○○って言っていたような』
彼女『えー!それって反対方向じゃなかったっけ?』
彼氏『あれーそうだったっけなーあっはっは』


電車次の駅に到着


彼女『あー!やっぱり反対方向だった。しんじられなーい4つも乗り過ごした!
小生『・・・・』


どうやら、自分の行きたい方向と逆の電車に乗ったようだ。っていうか、4つも乗り過ごしてようやく気付くなよ!!


とってもかわいい女の子であったが、言動からするとかなり天然さんっぽかったのでした。


・その2 なぞの男編


小生の乗っている電車が駅のホームへ滑り込んだ。何気なく外を見ていたら・・・


駅の鉄骨に抱きついている若いおにいちゃんが!!


それも、両腕を回すだけでなく足まで絡めていた。いったい何のつもりだったのだろう・・・。