さまよった結果

諸事情がありまして、今後更新が不定期になると思います。とりあえず今までやっていたカロリズムの記録は今日で一旦おしまいにします。で、最後の結果はというと



惜しい!あと少しで3万歩。


なんでこんなに歩いたのかというと、実は最近かみさんとの関係がギクシャクしておりまして。今日もちょっと険悪になり、坊主にいろいろ言われたり。原因は小生にあるとはいえ、悪化させたのはかみさんにも一因があると思っております。そんな事を思うこと自体小生が悪いんだという気もしないでもないですが、ちょっとフラストレーション解消にプチ家出した結果がこれです。


同行してもらったIDEOSに記録をとってもらいました、それがこれ。



アンドロイドのSSの取り方がよくわからなかったのでデジカメでパシャリ。3時間16キロもどこをほっつき歩いたんだという突っ込みはさておき、流石に疲れましたとさ。おまけに歩いた半分近くはケーキを持っていたという大馬鹿っぷり。なんでそんなのを持って1時間半も歩くかな、というツッコミもなしね。