GPSカット、無線カット。バッテリーの持ちは・・・

という訳で100%からスタートしてみました。時間はうっかり2時前に起きちゃったのでその時間からスタート。


昨日と同じ様に用賀コースを歩きながらミュージックリスニング。もちろんスリープモード。で、会社についた時点で80%を切ってました。これで大丈夫かいな、と思ったんですが、ちょこちょことインターネッツしたりテザリングしたりして、うちに帰ってきた時点で20%ちょい。GPSを使わない&無線LANをほぼ使わないのであれば、なんとか1日持つことがわかりました。


が、これではGPSマニアの小生は満足できない!まあケータイの位置情報でおおよその位置は確認できるんですけど、やっぱりGPSでピンポイントじゃないとねえ。