本日の結果

今日も代わり映えなくいつものように朝の用賀コース。ところでグラフを見ていただくとわかるのだが、0時のすぐ横が小さく盛り上がっております。実は今日、何故か1時半に目が醒めてしまいまして。うっかりそのまま起き続けちゃったものだから、もう眠くて大変です。ちなみにそんな朝早く(夜中ともいう)起きて何していたのかというと、溜まっていたボクシングを見てました。カール・フロッチ*1とアルツール・アブラハム*2の一戦は、残念ながらジャーメイン・テイラー戦のようにキング・アーサーの一発が炸裂するのを期待していたんですが、コブラにうまくしてやられましたとさ。

*1:通称コブラ。強打の持ち主なのに、しつこい連打が売りのファイター

*2:通称キング・アーサー。守るときは鉄壁のガードで、攻めるときは1発で相手を倒す強打のハードパンチャー。