昨日一昨日の結果


朝起きてご飯を食べつつかみちゅを見終わって気がついた。昨日ここの更新忘れてた!という訳で早朝の更新。外はマイナスっぽい寒さ。歩く頃には暖かくなってるかな(ねえよ)。


さて、土曜日はというと、アンテナ工事がお昼にあり、その後に近くのイケアにお出かけ。ちょっと収納小物を買い足したり枕を次々と買い換えては気に入らないとのたまうかみさんの新コレクションをゲットしたり。今度は何日気に入るかな。

夕方にちょっと歩きまわったので妙にグラフにとんがりが。かかとが割れて痛かったのでちょっと歩きにくかったです。


昨日はというと、これまた近くのショッピングセンターをうろうろ。また雪遊びがしたい!という坊主のために小生とかみさんもバーゲン品のスキーウェアをゲット。これで坊主と雪まみれになっても大丈夫のはず。


朝歩いたのとショッピングセンター内を結構うろうろしたのと夕方坊主と公園でサッカーしたりしたので歩数は伸びました。しかし運動量はお察しくださいでした。