本日の結果


今日はお休みの日。という訳で朝はうちの両親と一緒に歩き、その後坊主と公園でサッカー。最初は坊主だけだったのだが、途中から小学生のお兄ちゃんが加わった途端、体力の無さを痛感。坊主とする分にはそんなに息切れしなかったのだが、小学生の運動量にはついていけず途中でギブアップ。後はちょこちょこと参加したぐらいだったのだが、歩数は意外にも延びていてびっくり。

まあお昼ごはんを食べに近くのリンガーハットまで歩いて行って、その帰りにぐるっと散歩してきたから、というのもあるんだけどね。


最近、家族でちょっと困ったことが。というのは、小生普段6キロぐらいを歩いているせいか、ものすごく距離を歩いていても全然気にならず、坊主とかみさんが文句言い出すんだよねえ。いつも50分は歩くから30分ぐらいぶっ通しで歩くのはなんともないんだけど、よく考えれば坊主はまだ5歳。そら厳しいわな。