本日の結果

久々の2万歩超!というか、そんなに歩いた気がしないんだけどねえ。お仕事のあとちょっとクリスマスケーキ頼みに行ったりしたから、それで歩数が増えたのかな。

ところで写真の下に映っているのは仮面ライダーショーのチラシ。実は坊主、ガンバライドにハマっており、見つけると必ず1プレイするほど大好きで、やれタトバコンボだのラトラーターコンボだのと大騒ぎ。しかし相変わらずテレビでオーズ見ないんだよなあ。なんでだろうねえ。


そんな坊主のために仮面ライダーの変身ベルトでも買ってやろうかと思ったのだが、どこへ行っても売り切れ。アマゾンなら売ってるかも!と思って調べたら新品なのにプレミアが付いて値段が高いって言うのはどういう事よ!


オーズ関連グッズは軒並みプレミア付き。どんだけバンダイは出荷制限しているんだよ。