本日の結果とPCトラブル。

今日はね、用賀コースは夕方歩いたんだけど、朝ちょっと慌ただしくてアチラコチラをかけずり回ったのでグラフ上にどーんとピークが出ているんですよ。そんなに距離は走ってないんだけど、運動量がやっぱり高かったのかな。と言うわけで2万歩超です。
昨日の披露宴で普段食べ慣れないごちそうを食べたせいか、それとも普段お酒を飲まないのに調子にのってシャンパンとワインなんか飲んだせいか*1なんか調子がいまいちな一日でした。


そんな小生にさらなる追い打ち。朝まで問題なく動いていた無線ルーターが帰って来てPCの電源入れたときに動作していないことに気がついた。ACアダブタをつなげれば動作し始めるシンプルなやつなので、ACアダブタがいかれたのか本体がいかれたのかさっぱりわからない。なんか適当なACアダプタでもつないで動作確認を、と思ったらコネクタが合うものが見当たらず。ネットで調べると結構安いやつが売っているようだから、いっそ買い換えちゃおうかな。

そんな無線ルータに繋いでいたプリンタが急に使えなくなったので再設定にてんやわんや。というのも、今まで無線ルータに無線で繋いでいたやつなのでPCに直接つないだりADSLモデムのLANポートに有線でつないだり色々やってみて、結局有線LANでつなぐことにしたよ。

*1:といっても1杯ずつだけど