坊主ぐったり

本日未明、ゴボゴボという音と共にかみさんにたたき起こされる。坊主が寝ながら吐いてしまった。その処理をしながら大わらわの横で数回さらにリヴァース。1時間ほど様子を見るが一向に収まらないので近くの夜間診療所へ行ってくるが、お医者さんには吐き気止めの座薬を処方されるだけ。ノロは1〜2日で治癒するのでまあそんなもんなんだろうねえ。

帰ってきてしばらく寝て、朝一度起きるがまた寝て、お昼過ぎにもう一度起きて。フロンターレVSレッズ戦のチケットがあったので試合を見に行く!と坊主は意気込むが、体は言うことを聞かず。結局車で等々力まで行ったものの、坊主に観戦する体力はなく。帰って来てそのままダウンしちゃったよ。


せっかくの試合、楽しみにしていたのだが、まあしょうがないやね。