本日の結果と七五三(の写真)

今日は朝親父たちとの散歩、近くの写真スタジオで七五三の写真撮影、車でお買い物、坊主と公園でサッカー、近くのスーパーに追加お買い物、という一日でございまして、歩数は思ったよりも伸びました。グラフのちょこちょこっとしたピークがそれらの行動を表すと思ってくだされ。


ところで写真、結構撮りに来る人多いのね。見ているとさすがにプロ、笑顔の一瞬を見事に撮影していましたが、うちの坊主はといえば、こう言うのは苦手なのかな。笑顔を作っては貰っていたものの、何かぎごちない。普段の笑顔のほうがよっぽど輝いていたよ、と思ったのは果たして小生だけなのでしょうか。


ぎごちない笑顔の写真=プライスレス約27k円。


果たしてこれが高いのか安いのか。