昨日の結果は・・・

昨日は先日行きそびれたてっぱくこと鉄道博物館へ行ってきました。最近はサッカー(というかイナズマイレブン)のことばっかり言っていて昔ほど電車関連に興味がなくなったような坊主でしたけど、こういう所に来ると昔に戻ったかのように電車電車と大騒ぎ。シュミレーターやらミニ電車やらジオラマやらアチラコチラに興味が飛びまくってはしゃぎまくってましたとさ。おかげで振り回されっぱなしな親はくたびれ果てましたとさ。
で、そんな昨日の結果はと言えば・・・。



歩数とグラフが示すように、うっかり身につけるのを忘れてましたー!><


6月に購入して以来、初めて身につけ忘れましたよ。車の中で気がついたんですが、その時の喪失感たるや今まで味わったことがありません。もうね、歩く活力が全然湧きませんでした。そんなわけで、昨日はいったいどれほど歩いたのか永遠の謎となってしまいましたとさ。


ちなみにグラフの朝の盛り上がり&20歩というのは、朝起きてから出かける準備中までに身につけていた時のもの。カロリズムは歩き始めてから10歩まではカウントされない仕組みになっており、11歩歩くとそれまでの分も含めカウントするんですが、我が家は狭いので10歩未満で終わってしまうことがしばし。そのため朝ちょこちょこと動き回っていたのにもかかわらず20歩どまりになっております。本当はもっと歩いているんだけどね。