悩み事

ROSNSにも書いたけど、一日だけROに復帰できることになりまして。で、悩んでいるのはいつ使うか。今月中に使いたいんだけど、1DAYなので一回使うと連続した2日間でログイン出来ることになるとおもうんですよ。

で、問題は。

  • Forなら火曜日のみ。
  • Iris、Eirなら土日で連続して入れる(多分)。


チケットの有効活用という意味では土日コースなんだけど、そもそもForのノビがメイン、というか一番思い入れのあるキャラになるわけで、行くんならForかなあ、という気持ちが大半を占めていたり。まあ、会える人に関して言えば、そこのワールドにしかいない人も確かにいますが、


殆どの人がどこのワールドにもキャラを持っている人


なわけなので、自分が使うキャラにいろいろ制限がある以外はほとんど差はない、という気がしますけどね。

うーんうーん、どうしよう。