衝撃の光景

電車の中で化粧している若い女子は最近珍しくもなくなった。まあその行為自体がほめられるものではないので珍しくなくなることはあまりいいことではないのだが、今日見た光景はそんな生易しいものではない。


ポルナレフ風に言うなら『あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!』という奴だ。


何が起きたのかというと、都内某所を歩いていたとき、前から来た若い女性の行動が驚いた。なんと化粧をしながら歩いていたのだ。


化粧、といってもファンデーションなのかほっぺに何かをパタパタしていただけなんだけど、さすがに歩きながらするう奴を見たのは初めてだ。


日本の男性はとにかく、海外、特に欧米諸国から見た人はこれを見てどう思うんだろうねえ。


全然関係ないのだが、『前から来た若い女性』を『前から北和解女性』と変換するうちのIMEはどうよ?