言ったそばから

昨日P350のアップデートはいったいいつになるやら、と書きましたが、書いてすぐにアップデートが公開されました(苦笑


しかもP350だけでなく、旧機種の168RS、及びナビ専用機のC310用までどどどーんと公開される太っ腹っぷり。うーむいつもこれぐらい仕事が速いといいんだけどなあ。


早速アップデートしてみましたが、まだ試してないので不具合がどの辺まで修正されたのかはよくわかりませんが、なにはともあれ、週末ちょっとお出かけするのでそのときにでも試してみたいと思います。


ちなみに、まだ改善されてない不具合もあるらしく、現在その修正版を準備中とのこと。いつ公開されるかはわかりませんが、この調子でばんばん出して欲しいものです。