売れるのかこれ?

ソニーがなにやら妙な端末を出してきましたねえ。。ブラウジングが出来て携帯オーディオになって電話代わりになる(ただし無線LANがつながる環境下では、だが)おもしろいガジェットなのだが、これにスケジュール機能なんてついているとちょっとそそられるんだがなあ。


ところで、これ売れるのかね?


Operaをベースにしたブラウザが搭載されているとのことだが、PC用のそれに比べて機能的には劣るからPCの代わりにはならないし、こういうのを買いそうな人は大体がケータイでブラウジングしているだろうからインターネット目的では必要なさそうな気が。


で、こういうのを買いそうな人は大体iPodを持っているだろうからAV機能で買おうとは思わないだろうなあ。


じゃあ残りの電話代わり(というかコミュニケーションツール)として考えると、やっぱりケータイを持っている人がほとんどだろうからいらないような気がする。


と、言うわけで、このガジェット。いったい誰が買うのかなあ。