物欲は湧くのだが

毎度毎度こういう記事を見て物欲がMAXになるのだが、そのわずか数ミリ秒後には物欲そのものが消失する日々。だって住宅ローンが肩にずしっと重いんですもの。


で、物欲が消えた後落ち着いてみれば、こいつはいわゆる“ORIGAMI”のジャンルに属するPCっぽいですね。本文にもありますがネットサーフィン(死語、最近はブラウジングと言うことをようやく気がついた)やメールチェック程度ならこれで問題ないでしょうな。


ケータイやスマートフォンでもブラウジング(早速使ってみる)は出来ますが、やはりPCのそれに比べるといろいろと機能に制限があるのも事実。なのでやっぱりWindowsXPがフルで動く奴のほうがいいわけだが、お値段がねえ。


普通のPCに比べれば安いが、やはり10万を切るぐらいじゃないと、というか6〜7万ぐらいじゃないとなかなか買おうとは思わないし、普及もしない気がするんですが如何でしょうか?