出た

以前、P350用にワンセグチューナーでないかなあなんてことを書きましたが、どうやらそれが登場することになりそうです。


ゼンテック、SDIO対応ワンセグチューナーを開発(ITメディア)


SDカードサイズのワンセグチューナーと言うことで、当然PC用ではなくPDA用と思われるのだが、残念ながら動作環境等は発表されておらず、発売予定の来年になるまでその辺はお預け、と言うことかな。


まあ掲載されている写真がPDAっぽいので、おそらくはPDA用とは思われるのだがさてさてどうなるかな。最近はノートPCでもSDカードスロットを搭載しているものは多いのでもしかしたらPC専用なんてこと・・・はないかな(^^;


問題は、来年までP350を使っt(以下自主規制