ちょっといぢくってみる

P350ユーザーならご存知の方が多いと思うが、こちらの方が非常にP350に詳しく、いろいろな冒険カスタマイズに挑戦され、それをWeb上で公開されておられる。


で、その中にGPS関連のカスタマイズが載っていたので小生もちょっと冒険してみた。おかしくなっても自己責任、と言う毎度おなじみの呪文が貼り付けてあったが気にしない。


で、こちらを参考にいろいろいじってみたのだが、電波状況の悪いところで衛星を盛んにロストするようになったぐらいで、精度等の違いはあまり感じられなかった。まあ電波状況のいいところだとそうでもないのかもしれないけどね。


まあ今度どこかに走りに行ったときにでもじっくりと試してみますね。