妄想が広がる

まだ買うつもりがないのに車のことをいろいろ調べていたらどんどん妄想が広がっていって市場に行っちゃおうかなんて思うほどになってしまいました、買うお金もないのに。


気になる車はやっぱりスズキのエブリイバンなんですが、最近はノンターボでもいいからMTのエブリイワゴンでもいいかなあなんて思ったり、いやいややっぱり燃費もよくて走りもよさそうでそれでいてそれなりに荷物も載るスバルのステラ(なかなか評価よさそう)もいいし、やっぱり定番のワゴンRも捨てがたいし、荷物は載らないけど走りがよさそうでなんだか惹かれるダイハツソニカもよさそうだし、うーんうーんなんだかいろいろあって困っちゃう。


そんなことを悩んでも買い換える予定はまったくないんだからなんて無意味な思考時間を費やしているんだろうなあ小生は(苦笑。