初えび

いまさらなんですが、マックのえびフィレオを食してみました。めったに近寄らないマックですが、なんとなく食べてみたくなったのですよ。


で、食べてみて思ったこと。


うーん確かにえびを食べているって感触はあるけど、マックがぼろ儲けしたほどうまいかなあ。はっきり言えば2度目はないなあこれはっていう感じなんだけど、そこんところどうなんだろう。


CM効果でみんな一度は食べただろうけど、その後も食べ続けるのかなあ。まあ、味オンチで食に拘らない自称四十路男のたわごとなんだけどね。


ちなみに行ったのがお昼時だったのだが、結構年配のサラリーマン風のおっさんが平然と買いに来ていることにちょっと驚いたり。こういうところに年配のサラリーマンは一人で来ないだろうと思っていた小生は頭が固いんだのう(苦笑