テレビを見ていて

野球にはほとんど興味のない小生ですが、昨日なんでもヤクルトの投手がノーヒットノーランを達成したとか。で、たまたま見ていたテレビにその映像が流れていたのですが、その投手(外人さん)はなんでも新婚さんだとかで、スタジアムで観戦しているという奥さんの映像が流れたのですが・・・。


おおっ、ベビービョルンユーザー!しかも小生が使っているのと同じ奴(あーんど同じ色)!!


対面抱っこしていたのでまだ3ヶ月前かな。うちの坊主(トモ)はもう首が座りに座っているので対面抱っこはほとんどしなくなったのですが、なんだか懐かしくなっちゃったよ(笑


ちなみに、小生もネットでの評判を聞きつけベビービョルンユーザー(小生の場合はベビービョルン信者といえるかも)になったのですが、最近いろんなところでベビービョルンの抱っこ紐を使っている人を見かけるようになりました。


ほとんどの人はスタンダードタイプなんですが、たまに小生のと同じキャリアアクティブユーザーを見かけます。しかし、ほとんどの人が赤黒を使っていて、小生のとブルーを使っている人はあまり見ないんですが、今回偶然テレビで見かけてなんだかうれしくなっちゃいました。


一瞬の映像だったんですが、やっぱり外人さんが使っているとかっこよく見えるねえ。小生が使っているとどうも足の短さが際立ってしまいなんともかっこよくないんだよなあ(苦笑


もともとあっちの製品だからまあしょうがないやね。