もっと離れろ!!

さて今日も電車シリーズ略して電シリ。ちなみにうちにIMEは“でんしり”を変換すると電シリときちんと変換できるようになりました。偉いぞIME!!

何事もなかったかのように本題。いつものように電車に乗ったら、お母さんとどこかに出かけるのだろうか、小学生低学年ぐらいの女の子がそばにいた。

車内はそこそこ混みあっていて残念ながら空いている席はなく、女の子はお母さんに捕まりながらしゃがんだり立ち上がったりしていた。まあそれは別にいいのだが・・・。

何で小生に触れるか触れないかの位置で立ったり座ったりするんだよ!

髪型がポニーテールで、女の子が動くたびにそのテール部分が小生のひじや腕に当たったりしてくすぐったくてしょうがありませんでしたとさ。