お見積もり

車検の件ですが、ディーラーから電話が。左リヤのブレーキ部品の交換があるぐらいで後はたいしたことはないそうですが、費用は税金等の必要経費を含め16万弱との事。

・・・まあ予想より少なかったけど、やっぱりそれぐらいはかかっちゃうのね。

というわけで今月はまたでかい出費となってしまいましたが、話は変わってこのニュースなんですが、なんですか侍道オンライン(仮)って侍道オンライン(仮)って侍道オンライン(仮)って!!!

侍道オンライン、ということはPS2のゲームでこんなやつのオンライン版って事ですね。実は小生製品版はプレイしたことないんですが、お試し版でプレイしてはまってしまった口でして、通りがかりの浪人にけんかを売ったり農民をいきなりぶった切ったりと辻斬りこそわが命!の鬼畜プレイをしたものでございます。

ゲームシステムはかなりユニークだったんですが、作りこみがちょっといまいちだったのと、グラフィックがちょっとしょぼかったので製品版を買わなかったんですけど、それなりにヒットを飛ばし続編まで作られた人気ゲーム。これがオンラインゲームになるということはそこらじゅうで辻斬りし放題(され放題ともいう)になるんでしょうか。

どういうゲームになるかはわかりませんが、ちょっと楽しみだなあ。って相変わらずプレイする時間がないんですけどね!